株式会社J.L.C

太陽光発電と蓄電池、オール電化システムの販売・施工

JLCは、東京を中心に首都圏の皆様に多く声を掛けていただいています。
環境問題がクローズアップする中、太陽光発電を導入される方が増えてきています。
住宅用太陽光発電システムは、蓄電池やオール電化と組み合わせることにより、より大きく光熱費を節約することができます。
弊社は、住宅用太陽光発電システムと蓄電池やオール電化の両方について多数の導入実績がありますので、この経験を活かして皆様方に最適なシステムを総合的に判断してアドバイスいたします。
これからも皆様方に、地球に優しくいきいきとした暮らしをサポート できるように日々努力邁進して参ります。

株式会社J.L.C 取扱い製品快適な生活のためにできること。

「太陽光発電」
太陽光は枯渇の心配がないスマートでクリーンな、地球に優しいエネルギーです。

「蓄電池」
太陽光で発電した電気や安い深夜電力を蓄え、かしこく電気を使うことができます。

「エコキュート」
地球環境に配慮しながら、お財布にもやさしい給湯器です。

「IHクッキング」
経済性・省エネ性・環境性に大きな効果が期待できる新システムをご提案!

「タフコート」
屋根や壁に導入すれば、室内の温度が下がり空調コストを節約できます。

「JLCコート」
塗替え不用の夢のコーティング!半永久的な耐久性があります。

お知らせ

2017/11/17
工事実績追加しました。
2017/10/23
ホームページリニューアルオープンいたしました。株式会社J.L.Cでは太陽光発電、オール電化、蓄電池などを通じて様々なエコ活動をお客様にご提案いたします。